SEIWA | Leather Craft :: Fabric Dyeing materials & school | 染色・レザークラフト材料と教室・ショップ | 販売店様商品オーダーのご利用案内



販売店様 商品オーダーのご利用案内

ショップ、卸元、ECストア様ご利用案内

1. 会員登録について

・新規で販売店登録をする場合は、はじめに「新規販売店登録」が必要です。
・既にSEIWAとお取引がある方で、販売店様ウェブサービスをご利用される場合は「販売店ウェブ利用登録」よりご登録手続きをお願いします。
 既にお取引のある方は、必ずこちらからのご登録をお願いします。
※ご登録にはEメールアドレス(携帯メールアドレスは不可)が必要です。
※「会員登録」の確認は弊社「営業時間内」において対応いたします。
※販売店様には、それを証明するもの(会社案内、ウェブページなど)を求める場合があります。

〈セキュリティについて〉
・お客様の個人情報のデータ転送についてはSSL(Secure Socket Layer)という業界標準の暗号方式を使用して情報を保護しています。
・クレジットカード決済については、直接クレジットカード決済会社(弊社ではPay.jpの決済システムを使用)と暗号化による決済が行われ、弊社のサーバーには一切カード情報が渡らないため、高い安全性を確保しています。
セキュリティについて詳しくはプライバシーポリシーをご参照ください。


2-1. 商品のご注文

・商品のご注文は、各ページ最下段の[販売店様]ページの下段[販売店様ページ表示]をクリック、ログイン後、左側の[レザークラフト]または[染色ファブリックダイング]をクリック→該当するカテゴリーをクリックします。
・ご希望の商品を選択し[カゴに入れる]ボタンのクリックでオーダーリストに商品が入ります。
・商品をカゴに入れ終わったら、上にある[オーダーリストを見る]ボタンを押すとオーダーの商品リストが表示されます。
・商品、数量をご確認いただき、画面の指示に従い、ご注文ください。
・数量変更の場合は必ず[再計算]ボタンを、商品を削除する場合は[削除]を押してください。
・一回のご注文で、ご注文商品数が120個を超える場合、複数回に分けてご注文をお願いします。


※ご注文、商品の配送は日本国内に限ります。国外のご購入、配送はできません。
 The order, the delivery of the product are limited to Japan.


2-2. CSV形式の注文データでのオーダー

ご注文は、CSV形式のデータでもオーダーできます。
1. ご注文用CSVデータには、SEIWAの商品コードと数量を記載したものが必要です。
 ご注文用CSVデータは、SEIWAの商品コード列の項目見出しを半角英字で Code に、数量列の見出しを Qty にして、CSV形式で保存します。

NS015907Image1

2. ご注文用CSVデータの読込は、販売店様ページ上部のカゴのボタン(オーダーリスト)をクリック→「■CSV形式のご注文リストを読込む場合は〜」より、保存したCSVファイルを選択し[読込]ボタンを押すと、オーダーリストに読み込まれます。

・最新の商品コードデータは→こちらからCSV形式でダウンロードできます。
・見出し行の先頭は空白にしないでください。
・データ列には、品名や金額など、他の項目が含まれていても、順序がどこでも構いません。Shift-jis / UTFどちらも対応しています。
・読込後、読込前でも、商品の追加、複数のCSVファイルの読込、数量の変更ができます。
・誤った商品Codeが記載されている場合はその行をエラーメッセージで通知します。
・数量(Qty)は、0は読み込みますが、ブランク、数字以外の文字の入った行は読み込みません。
・SEIWAの商品コード体系は→こちらからダウンロードできます。
・一回のご注文リストで、ご注文商品数が120個を超える場合、複数回に分けてご注文をお願いします。


3. 入荷予定品・受注オーダー品について

商品に下記記載のある商品は、お届けまでにお時間をいただきます。
・[入荷予定]→一時的に在庫切れですが、入荷が決まっている商品。記載の予定日以降の配送となります。
 入荷予定の商品の場合でも[カゴに入れる]ことで、受注残リストにご注文が保持され、入荷後の速やかな配送が可能になります。
・[受注オーダー品]→受注後の生産、セット組等手配の商品です。目安の入荷日数が記載されている場合は、その日数程度かかります。
・記載が無い場合でも、欠品や中止品の場合があります。
※上記いずれの場合も受注後に、メールにて出荷予定日をお知らせいたします。
(在庫を切らしている場合、生産工程などの理由により納期が数週間かかる商品もあります。)


4. 送料・配送

送料map
★ご注文金額20,000円(税別)以上は送料、代引手数料が無料になります。

〈配送について〉
弊社の配送業務は、ヤマト運輸佐川急便日本郵便と契約をしております。
配送は数量・サイズ・重量等により、前記いずれかにてお送りいたします。(ご指定はお受けいたしかねます)
※交通状況や天候、災害などの理由で商品の到着が遅れる場合があります。予めご了承ください。

〈受付時間・配送〉
商品の品揃え、配送はご指定の無い場合は翌日以降の出荷となります。
ご指定、契約のある場合はその指定日となります。
但し欠品、受注オーダー品、入金確認待ちなどの場合は入荷・確認後の出荷となります。
配送についてのご希望、指示のある場合はその旨を通信欄に記載してください。



5. お支払い

1).クレジットカード
・以下のクレジットカードでのお支払いができます。
 VISA / JCB / Master / AMEX / DINERS / DISCOVER

2). 代金引換
・商品お届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払いください。
・代金引き換えの手数料として、1回のご注文につき300円(税別)がかかります。
★お買上げ金額20,000円(税別)以上は代引手数料が無料になります。
※会員の方は無料になる金額が異なりますので、別途ご確認ください。
※離島・山間部等、一部の地域で代金引き換えがご利用になれない場合があります。

3).銀行振込み
・ご注文後、弊社で在庫確認をしてから商品代金、配送料をメールにてご連絡いたしますので、下記振込み先にご入金をお願いいたします。
 *ご連絡する前にご入金されないよう、ご注意ください。
・振込み名義人は、必ず会員登録いただいたお客様名でお願いします。(万一異なる場合は通信欄、メールなどでご連絡をお願いいたします。)
・振込み手数料はお客様のご負担となります。
・ご入金を確認後、商品の出荷手続きをいたします。

[お振込み先]
株式会社誠和
□三菱東京UFJ銀行 [高田馬場支店]普通 4225359

4).請求書支払い
・弊社締め日の毎月20日にご注文商品の伝票合計をご請求させていただき、1週間以内にお支払いをお願いします。
・請求書支払いはお取引状況、内容の経過を見て判断させていただきます。新規の場合は請求書でのお取引はできません。
 また、お取引状況、内容により、請求書でのお取り引きを停止する場合もあります。



6. 返品について

[返品条件]
・お客様の理由によるご返品(注文間違い、数量/サイズ違い等)の場合「未使用・未開封」に限り、返品・交換をお受けいたします。
・返品ご希望の場合は、商品到着日から起算して3日以内にSEIWAお問い合わせ窓口までご連絡の上、7日以内にご返送願います。
 ただし、お客さま指定の「加工済の商品、受注オーダー品、カット済の布・皮革・レース等」の場合、返品・交換をお受けできません。

〈返品の送料・その他手数料〉

[誤発送の場合]
・誤発送(商品違い、数量違い、破損、汚損等)の場合商品交換または返品させていただきます。
・返品の場合、弊社にて確認後、返金処理をいたします。
・商品交換の場合は弊社到着後、正しい商品を発送いたします(送料弊社負担)。

[返品、返金の場合]
・返品、返金にかかる費用は、お客様ご負担とします。返品された商品を弊社確認後、差額の返金処理をいたします。

[商品未達の場合]
・返送されてきた商品を再発送(住所記入間違い等)する場合、送料はお客様ご負担とさせていただきます。



[お問い合わせ窓口]
株式会社 誠和 外商部
受付時間 9:30-18:00[月-金]*土日祝定休
email : support@seiwa-net.jp 電話:03-3364-2112(代)

メールでご連絡いただく場合、注文番号、お名前、お電話番号のご記載をお願いいたします。
メール、お電話のお問い合わせの対応は営業時間内とさせていただきます。