SEIWA | Leather Craft materials web store | レザークラフト材料ウェブストア : ファブリエ うすめ液 35ml

ケミカル類 | 樹脂顔料

ファブリエ うすめ液 35ml image1
ワンポイントを描くのに最適の容量です。

ファブリエ うすめ液 35ml image2
ファブリエ1:うすめ液1の割合が目安です。

ファブリエ うすめ液 35ml image3
3つの容量をご用意。

ファブリエ うすめ液 35ml

にじみを防ぎ定着力を高める

価格 500円/個 (税込550円)


数量

■用途/特長

ファッションをカスタマイズして楽しむためのカラーアイテム『ファブリエ』の専用うすめ液。

ファブリエ各色の色の濃さと硬さの調節ができます。

ファブリエは水で薄めることもできますが、水だと描いた線や色がにじんでしまうことがあります 。このうすめ液をご使用いただければ、にじみを防ぎ、革にしっかり定着します。

ファブリエと一緒にご用意いただくことをおすすめします。

ステンシルをはじめ、さまざまな使い方をまとめたファブリエホームページもご覧ください。

■仕様/内容
  • [成分]水性アクリル樹脂
■使い方

ファブリエに本品を合わせ、均一になるまでよく混ぜます。

※ファブリエが硬いと感じる場合、本品と1:1の割合を目安によく混ぜあわせてご使用ください。同時にさらに水でうすめることもできます。水を加えすぎるとにじみの原因にもなるので、目立たない部分や端革でお試しの上、お好みの濃度に調節してください。

■ご注意
  • 使用前によく振ってください。
  • 表面加工や油分が付着している革は、色落ちする場合があります。
  • 衣服等に付着しないようご注意ください。
  • 換気をよくしてご使用ください。
  • 使用後はフタをしっかりしめること。
  • 手工芸以外の用途に使用しないこと。
  • 保管はお子様の手の届かない冷暗所で。

※掲載写真、色見本の色はデバイスやブラウザにより実物と異なる場合があります。